ありがとう Antigravite 代官山店

 

4月12日5年間続いた「代官山店」の営業を終了致しました。

 

オープンして5年間本当にありがとうございました。

 

このお店はAntigraviteの1号店としてオープンしました。

ブランドの創業のメンバーでスタートさせたお店です。

スタートは4名で店長「本間」は創業からのメンバーです。

 

ここで「他にない私だけのお店」。お客様にとっての「スタイリストのようなお店」を目指しました。

 

ここからすべてがスタートしました。

 

オープン当時は全員がお店のスタッフとして共に働き、お客様と接してきました。

夜中まで「モード」について熱く語り合い、多くの刺激の中から新しいお客様へのサービスを模索し続けました。

 

そんな中、多くの素敵なお客様、Antigraviteを支えてくれる素敵な仲間に出会いました。

 

「代官山」は 我々にとってパリの街角・空気感を感じさせてくれる街でした。

昨今のファッションのデジタル化や低価格化の流れとは違った「人」としての時間が流れていた大好きな街です。

 

この街でいつかファッションショーをしたい・・

まだ見ぬ夢がありますが、4月12日 この街を離れました。

 

この街を離れて「世界」のファッションシーンを目指します。

今度は世界中のまだ見ぬお客様のスタイリストになって代官山に戻って恩返しさせて下さい。

 

5年間の最後にたくさんの「ありがとう」をお客様から頂きました。

 

この「ありがとう」を「服」の持つ力を信じるエネルギーに変えて

前に前進します

 

代官山を愛してくれたすべての人へ・・・

 

ありがとうございました。