ようやく本格的な夏がスタートしたように感じるここ数日。

「Antigravite Purple」より夏のNEW LOOKが入荷してまいりました。

シックでモードなラインナップ

今回はその中でもおススメのアイテムをご紹介いたします。

 

 

【One-piece -レザーベルト付サマーウールタックワンピース】

¥52,920(tax included)

color  Blown / Camel / Black

 

サマーウールを使用したシルエットの美しさが特徴のワンピースに、

アシンメトリーなデザインが一瞬で目を惹くレザーベルトがセットになっております。

 


ワンピースはもちろん単体でもお召しいただけ、

やわらかい合皮素材のレザーベルトは、普段のシンプルなスタイリングにプラスするだけでグッとお手持ちのお洋服に新鮮さがでます。

 

 

 

 

フォーマルシーンにはベルトを外してエレガンスな女性らしさを

今日はいつもよりお洒落をしたい、という特別な日にはワンピースとベルトの組み合わせで、人とは違う個性を演出。

 

様々なシーンに合わせて、それぞれを使い分けてみたくなります。

 

 

 

 

 

カラーは落ち着きのあるブラウン・キャメル・ブラックの3色。

 

 

ベルトのお色もそれぞれ異なったカラーでお作りしておりますので、ぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

 

 

【Skirt -レザーベルト付綿ツイルスカート-】

¥38,880 (tax included)

color Black / Blown

 

こちらはスカートとベルトがセットになっているタイプ。

 

綿素材のカジュアルめなロングスカートとレザーベルトのハードさが程よいバランスのデザイン。

 



 Antigraviteらしい構築的なデザインが、

しっかりスタイルアップも叶えてくれます。

 

 

 

暑い季節は、写真の様にスッキリしたトップスとのコーディネートがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

今から使えてシーズンレスに使用できるアイテムなため

秋に近づく頃には、シャツブラウスや薄手のニットでレザーと異素材の組み合わせをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

Instagramでも随時、入荷商品をご紹介しております。
是非こちらもご覧下さいませ。
instagram>@antigravite.lumineshop

 

Staff Minamiguchi