こんにちは。

ルミネ新宿店では10/19(fri)より”KNIT FAIR”を開催いたします。

 

冬の寒い時期オシャレの顔となるニット。
ニットは種類も様々で、着心地や素材など何が本当に良いものなのか

悩まれる方も多いのではないでしょうか。

 

Antigraviteでは、毎年人と被ることの無いデザインはもちろん、
その中でも素材選びに重点を置いてお作りしております。
今回はAntigraviteオリジナルこだわりのニットをご紹介させて頂きます。【KNIT】
¥23,760(tax included)
Color Green/Black/White

 

イタリアが世界に誇る名門紡績ゼニアバルファ社作り出したウール糸「KENT」。

そちらを使用したフリンジニットは、ウール糸に空気を多く含む為保温性に優れ

白く細い繊維は、心を惹き付ける鮮やかなグリーンを実現しています。

 

「KENT」は立体感のある表面の風合いも特徴の一つです。

ふっくらとした厚みが他にはない上質感を演出しています。

この機会に上質なニットを一枚新調してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

冒頭でも書かせて頂きましたが、10/19(fri)より”KNIT FAIR”を開催いたします。
この期間中対象のニットをご購入のお客様にはお得な特典をご用意しております。
ホームページのニュースにて詳細がアップされておりますのでお見逃しないようご覧下さい。

 

 

是非店頭にお立ち寄り下さいませ。
お待ち申し上げております。

 

 

 

Instagramでも随時、入荷商品をご紹介しております。
是非こちらもご覧下さいませ。
instagram>@antigravite.lumineshop

Staff Oono