こんにちは。
梅雨が終わり、本格的に夏を感じる暑さになってきました。

 

 

今回は様々なアレンジの出来るロングワンピースのご紹介。

 

こちらはEarly Summer Collection でご紹介したアイテムの復刻版。
生地は以前、夏に最適なサマーウールを使用しておりましたが、今回はサテンの様な 上品な素材を使用し季節を選ばないワンピースとして再入荷いたしました。http://www.antigravite.jp/blog/2018/04/11/9518/

 

【ONE PIECE】
¥34,560(tax included)
Color    White/Gray/Navy/Dark navy

 

【Neckless】
¥8,532(tax included)
Color       Silver/Gold

 

上記で記載した拘りの生地は、しっとりと滑らかで肌触りがよく
腕を通すたび虜になる着心地がたまらない一枚。

 

 

後ろで結びシンプルな着こなしや、前後で結び動きのある着こなし、
釦を開けてデニムをチラリと見せたりと毎日違う着こなしを楽しんで頂けます。

 

 

結び方を工夫すれば袖付にアレンジも出来、オケージョンとしても使用して頂けます。
この夏、お洋服にも遊び心を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

今日ご紹介したワンピースのトップスバージョンもご用意しております。是非店頭にてご覧下さいませ。お待ち申し上げております。

 

 

 

Instagramでも随時、入荷商品をご紹介しております。
是非こちらもご覧下さいませ。
instagram>@antigravite.lumineshop

 

 

Staff Kikuchi